読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジドリームエアラインズの採用情報を提供

フジドリームエアラインズの求人

フジドリームエアラインズの新卒求人

フジドリームエアラインズに新卒採用されたい、と考えている方もいるかもしれません。フジドリームは人気のある航空会社ですし、就職したいという方が多いのは理解できます。そこで、ここでは同社の新卒総合職の求人についてご紹介しましょう。

■新卒総合職への応募資格
フジドリームエアラインズの新卒総合職採用情報は同社の公式ウェブサイトに公開されています。採用情報のページから確認することができますから、気になる方は目を通してみましょう。

応募資格ですが、その年の三月に大学、もしくは大学院を卒業見込みの方となっています。基本的に最終学歴が大卒となっていますから注意しましょう。職種は大きく分けて二つあり、技術系職種と事務系職種に分かれています。募集要項をもっと詳しく知りたいという方は採用情報のページからPDFをダウンロードできますからチェックしてください。

■応募書類の入手方法
フジドリームエアラインズへ新卒採用されたいと考えているのなら、まずは同社の公式ウェブサイトから採用情報にアクセスして募集要項をダウンロードしましょう。募集要項をしっかり確認したうえで次のステップに進む必要があります。

次のステップは応募書類の入手ですが、わざわざフジドリームの会社に足を運ぶような必要はありません。応募書類についても同社の公式ウェブサイトから入手できますし、そのままウェブからダウンロードすることができます。ダウンロードした書類に必要事項を入手し、そのうえで書類選考に応募しましょう。

■客室乗務職もある
フジドリームエアラインズの公式ウェブサイトでは新卒総合職だけでなく客室乗務職の求人募集も行っています。こちらは最終学歴が高卒以上でもOKとなっていますからより広く人材を募ろうとしています。

こちらも応募書類や募集要項はウェブからダウンロードできます。キャビンアテンダントのような客室乗務のお仕事は女性にとっては憧れでもあると思いますから、少しでも興味を持った方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。経験者、未経験者いずれも募集していますから、一からキャビンアテンダントとしての経験を積むことができるでしょう。

■気軽に応募してみる
フジドリームエアラインズのような航空会社で自分なんかが働けるわけがない、と最初から諦めずに気軽に応募してみましょう。もしかしたらフジドリームが求める人物像にピッタリあてはまるかもしれませんから諦めないことです。